ガンプラなんか作っちゃいましょー

アクセスカウンタ

zoom RSS 展示会のお知らせです!

<<   作成日時 : 2007/11/24 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

展示会やりますよ!
おいらのはさておき、あの人のあんな作品やこんな作品が生で見れるチャンスです。
ぜひ、見に来てくださいね。

おっと、この記事は展示会まではトップにくるはず。
新着記事は次ですよ、新着があればの話ですが…。

画像ファーストエイジ展示会のお知らせ

 来る2007年11月24日(土)にサークルとしては
 久しぶりのそして会場を借りて行なう形では初の展示会を開催します。

 開催日時は
 2007年11月24日(土)11時−19時
 会場 芦屋市民センター本館201・202号室

 展示予定の作品はガンプラが中心となりますが、バラエティに富んだ作品の数々を展示して皆様のお越しをお待ちしております。
 1日限りの展示会ですのでお見逃しなく。

 会場へのアクセス方法等はこちらのページでご確認ください。
 http://www.geocities.jp/firstage_2/html/info_exhibition.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
展示会のお知らせです! ガンプラなんか作っちゃいましょー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる