ガンプラなんか作っちゃいましょー

アクセスカウンタ

zoom RSS 展示会おわりました

<<   作成日時 : 2007/11/28 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ、結局展示会まで更新することなかったですね、反省。
展示会に出そうと思っていたツヴァイが思いのほか進まなかったり、展示会の備品をそろえたりで当日の朝までバタバタしてました。
もっと早くから動きましょう。

で、かんじんの展示会ですが…凄かった。
160体程度並ぶのは分かってたんですが実際並べてみるとその迫力というかなんというか…テンション上がりまくりです。
サークルのメンバーの過去の作品ってあんまり生で見たことがなかったのでいい勉強になりました。

展示会にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

公式レポートはこちら

ではでは、ここから展示会の作品群です。
しまった、また自分の撮り忘れてるよ。
全部は撮ってないんですがどーぞ!

まずはドム博コーナーのドム博に掲載されてない作品(ややこしいなぁ。ちなみにドム博はこちら
GAAさんのトルーパー、ナガハマさんのシャアドム、おいらのツヴァイ、でバロンさんのトローペン
画像画像

画像画像


百鬼2のレッドウォーリアとザクザクキャンペーン
そろったところを見るのは初めてなんですが、それぞれ個性があっていいですね。
しまった!ザクザク1機足りねぇよ。西川く〜ん。
画像画像画像

画像画像

画像画像

画像画像画像


カラコン・マラサイ編&オラマラ
カラコンはスキヤキさんへ見に行って投票したなぁ、なつかしい。
画像
画像画像画像

画像画像

画像画像

画像画像画像

画像画像画像

画像画像画像


KGB(かいんさん、GAAさん、BALONさん)の黒3ザク
3機揃うとたまりません。箱絵みたい。
画像


作例コーナー、このコーナーはやはり人気でしたね。
画像画像

画像画像

画像画像画像

画像画像

画像画像


つづきはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
展示会おわりました ガンプラなんか作っちゃいましょー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる