ガンプラなんか作っちゃいましょー

アクセスカウンタ

zoom RSS 展示会レポート2

<<   作成日時 : 2007/11/28 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

展示会レポートの続きです。(パート1はこちら

ナガハマさんコーナー
ここは、連邦率が高い卓でした。
ナガハマさんの作品ってあんまり見たことがなかったので嬉しかったっす。
GPシリーズとかいいなぁ。ナガハマさんの塗装はよくハイライトでグラデーションを入れてはるんですけどその具合がとても好みで、真似したいけど…。
画像画像画像

画像画像画像

画像画像画像

画像画像画像

画像


トヲルさんコーナー
ここはいろんな意味で凄い卓でした。
なんといっても今回は1/60のシャアザクでしょう。動きおもしろすぎ。
画像画像画像

画像画像画像

画像画像


平助さんコーナー
平助さんは何やってもうまいです。
銃を持つと変なテンションになるのが玉に瑕かな。
ピッカピカのから汚しまでなんでもござれです。うらやましい。
個人的にはスコープドックの汚しがツボでした。
いい具合。鉛筆を使った剥げチョロとか雰囲気でまくり。
画像画像画像

画像画像画像

画像画像画像

画像画像画像


たのもうさんコーナー
以前から見たかったアーガマがいい。
居住区がモーターで回るんですがそのスピードが絶妙。
遅すぎず、早すぎずいい感じでまわります。
あと展示会用に新規でHGUCファーストシリーズを20体ほど同時進行で作られてました。
いい意味で変人です。真似できない。
ウォーターラインもいいですね。是非シリーズ化して欲しいです。
画像画像画像

画像画像画像

画像画像画像

画像画像


さたまみさんのコーナー
唯一のフィギュアを展示。
フィギュアって塗装難しそうです。
特に顔は大変そう。やっぱりかわいく塗ってあげないとねぇ。
画像画像

画像画像


ヨシ会長コーナー
プロトタイプガンダムがカッコイイ。
ジムキャノンもいいです。
スクラッチって言わないと分からないぐらい綺麗に出来てます。
画像画像画像

画像画像画像

画像画像


パート3に続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
誰が変態ですか。
まつおーじさんとベクトルが似てると思うんですけどね。
数で勝負のところじゃないですよ。
LEDを使ったりするところね。

そうそう、当日、電池ありがとうございました。
たのもう
2007/11/29 22:07
誰がトリガーハッピーオッパッピーですか。
あれはゲームモードじゃないんで弾け足らンと思うんですけどねぃ?

・・・とか言うて?(^^;)
お疲れさんした、綺麗に細部まで撮られてますね。
凄く見所ある物になってます。
おいらもしっかり撮ればよかったです(--;)
・・・しかし、このクオリティでまつおーじさんのも見たかった!

完成品は色々小手先のことやってますけでも
いつかは「上手い」では無く「凄い」って言われるように
頑張ります。
また胸を貸してくださいませ♪

PS:ギャラの方も更新しません?(自爆)
平助
2007/11/30 13:00
>たのもうさん
いやいや「変態」じゃなくて「変…」いや、もうどっちでもいいや。
とにかくあれだけの数を同時進行で仕上げるなんて脅威のメカニズムです。

>平助さん
トリガーモードは知らん人が見たらドン引きですよ。
ちょいと怖いぐらい。

ギャラリー…自爆してください。
まつおーじ
2007/12/05 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
展示会レポート2 ガンプラなんか作っちゃいましょー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる