ガンプラなんか作っちゃいましょー

アクセスカウンタ

zoom RSS ホビージャパン10月号に載ってます!

<<   作成日時 : 2014/08/31 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶり!どぉなのよ〜!

夏休み終わっちゃいましたね。
今年の夏は雨多かったですね。
各地で大きな災害もあったし…。
一日も早い復興をお祈り致しております。

で、我が家ではどうだったかといいますと夏恒例の海水浴が台風直撃くらっちゃいまして…。
宿をとってたのでキャンセルするのももったいないので台風来るのわかってたけど出陣!
天気予報では午前中ちょっとだけ晴れ間がありそうだったのでそれに賭けたんですが残念な結果に。
雨は降ったり止んだりでしたが海は荒れてて遊泳禁止。
仕方ないので近くの工房で陶芸体験してきました。
で、できたのはこちら
画像
それぞれ個性が出て面白いですね。
んで翌日は台風直撃でもちろん遊泳禁止。あちこち寄り道しながら帰路につくも途中で高速通行止め。
迂回したら山道であちらこちらで崖崩れがあったり。ビビリながらなんとか山を超え無事に帰り着いたのでした。
おしまい!



……

あっ!

そうじゃなかった。

こっちだこっち。
画像
ちょっと遅くなりましたが8月25日発売のホビージャパン10月号にオイラの作例掲載されております。
お題はガンダムUC、エピソード7に出てくるスタークジェガンです。
よかったら見てやってくださいまし!
前回はGAAさんとタッグを組んでのデビューでしたが今回はソロデビューです。
身内で「ジェガン師匠」と呼ばれているだけあって「ここはオイラの出番!」と張り切ったものの少々空回り。
まぁそんなところもオイラらしいといえばオイラらしいですが…。
そんなこんなのホビージャパン10月号よろしくお願いします。
質問や感想等もなんなりとお願いします。

では、のちほど〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホビージャパン10月号に載ってます! ガンプラなんか作っちゃいましょー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる