アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
NaGoMo2見てきたよ!平日だけど…その2
NaGoMo2見てきたよ!平日だけど…その2 NaGoMo2レポートの続きだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/30 17:24
NaGoMo2見てきたよ!平日だけど…その1
NaGoMo2見てきたよ!平日だけど…その1 先日開催されたNaGoMo2見てきました。 と、言っても大賑わいだった土日じゃなくて平日ね。 だって休み取りにくいんだもんっ{%うーん…(シクシク)hdeco% ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/30 09:47
荒川さんの個展にいっちゃった(その3)
荒川さんの個展にいっちゃった(その3) いやーもうどれぐらい放置かわかんないですね。 2012年の荒川さんの個展の記事の続きですよ。 もう1年以上も前ですね。 あのときはえらい勢いでいきなり東京まで見に行きましたが、さすがに今年の個展にはいけませんでした。 残念…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/23 12:25
おまコンのお知らせ
おまコンのお知らせ 番組の途中ですが…っていうか放置しすぎですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/03 10:50
荒川さんの個展に行っちゃった(その2)
荒川さんの個展に行っちゃった(その2) 続きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/21 08:19
WildRiver荒川さんの個展に行っちゃった!
WildRiver荒川さんの個展に行っちゃった! どもども ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/18 22:20
里帰り
里帰り 気が付けばまたもや1ヶ月たってしまった…。 お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/06 08:55
静岡ホビーショーのレポ その2
静岡ホビーショーのレポ その2 はい、休憩終わり! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/05 23:41
静岡ホビーショーのレポ
静岡ホビーショーのレポ どもども ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/05 12:13
静岡ホビーショーに行ってきましたヨ
静岡ホビーショーに行ってきましたヨ ど〜も〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/26 07:52
続・モデラーズサミット2への道
いやぁ1週間なんてあっという間ですね。 ようやく日常を取り戻しつつあるまつおーじです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/14 21:36
モデラーズサミット2への道
モデラーズサミット2への道 ひさしぶり〜!珍しく更新しちゃうぞ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 5

2011/11/09 23:08
こんなに嬉しいことは無い
ひさしぶりっ! ど〜なのよ…また1ヶ月空いてしまった…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/07 08:38
今頃ですが告知です
今頃ですが告知です モデサミの2次募集終わりましたね。 2次募集に賭けてた皆さんはどうでした?エントリーできました? 公式ブログの終了告知が23時15分でしたね。 60名の枠が15分か…。 1次募集よりましやけどあいかわらず凄いな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 08:43
今の自分に出来ること
今の自分に出来ること 今回の東日本大震災で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 22:11
今年最後の…
先日12日の日曜日にコジマ塾の忘年会に行ってきました。 (おいらは日曜も仕事なので仕事終わりで参加なのですが…) で、いつもは仕事でイレギュラーがあったりで「ノーッ!」と叫ぶことが多かったのですが、今年はうまいこといって定時ピシャで仕事をあがり即会場へ…。 道中、特に渋滞も無くすんなり…あまりに順調で気持ち悪いぐらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/14 21:20
ついに!
ついに! 公開されましたね、キャノンコンペ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/23 08:35
なんとか…
いやぁ〜ご無沙汰しております。 すっかり放置ですが生きておりますですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 00:31
明石プラモデル甲子園!
明石プラモデル甲子園! 先日開催された明石プラモデル甲子園に行ってまいりましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/13 14:49
えーーっ、こんなところにぃーっ!
えーーっ、こんなところにぃーっ! その一 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 23:08
初 あっというまに1月も半分を過ぎちゃいましたね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/15 08:42
燃え尽き症候群
燃え尽き症候群 絶賛燃え尽き中でしたがなんとか抜け出せそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 04:02
個人的展示会レポート、続きの続きの続き
個人的展示会レポート、続きの続きの続き さぁ、レポートも最終回(になる予定) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 10:42
個人的展示会レポート、続きの続き
個人的展示会レポート、続きの続き レポート続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 07:17
個人的展示会レポート、続き
個人的展示会レポート、続き んじゃぁ、展示会レポートの続きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/04 09:03
展示会終わりました。
展示会終わりました。 おいらの所属する模型サークル「ファーストエイジ」の展示会が11月28日に開催し無事終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/01 22:41
もうすぐ
もうすぐ おいらの所属する模型サークル「ファーストエイジ」の展示会があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 22:53
展示会のおしらせ
展示会のおしらせ おいらの所属する模型サークル ファーストエイジの展示会が開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 08:39
モデラーズサミットの…
モデラーズサミットの… 結果が発表になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 08:25
モデラーズ☆サミット
ってことでモデサミ行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/12 08:45
たまひコンペ公開!&大忘年会
たまひコンペ公開!&大忘年会 まずはお知らせ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/09 08:12
今年も
今年も あと1ヶ月ですね。 すっかり放置しまくりですが今月はがんばって更新します…たぶん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 23:11
宴会だけですが…
メインのガン王、裏ガン王はいけませんでしたが土曜の前夜祭、裏ガン王の2次会(ガン王の3次会になるのかな?)に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/12 08:49
約半年ぶり
約半年ぶり...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 08:31
展示会レポート3
展示会レポート3 展示会レポート2はこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 08:16
展示会レポート2
展示会レポート2 展示会レポートの続きです。(パート1はこちら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/28 17:46
展示会おわりました
展示会おわりました いやぁ、結局展示会まで更新することなかったですね、反省。 展示会に出そうと思っていたツヴァイが思いのほか進まなかったり、展示会の備品をそろえたりで当日の朝までバタバタしてました。 もっと早くから動きましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 14:14
展示会のお知らせです!
展示会のお知らせです! 展示会やりますよ! おいらのはさておき、あの人のあんな作品やこんな作品が生で見れるチャンスです。 ぜひ、見に来てくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 19:00

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

ガンプラなんか作っちゃいましょー イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる