はじめて…

滋賀県の模型店ファイナルラップさんに行ってきました。
んで、ワッパ君をコンテストに出してきました。
どうなることやら。
お店は移転した直後ということでレジカウンターが自作やったりいろいろ大変そうでした。
そんな中、店長さんとママさん(←でいいのかな?)が、きさくに話しかけてくれておもしろかったっす。ちょっと緊張してたのでホッとしました。
コンテストの応募用紙(行方不明でメモでしたが)に名前とか必要事項を書いてる時に
「まつおーじ」って書いたら、「あっ、ファーストエイジの…」って言われてビックリ。
ほんでもってスキコンに出したフェイズシフト!のストライクも見てくれたみたいでなんか嬉しいやら恥ずかしいやらで…。
ショーケースにはまだきちんと整理されてないってことでしたがいろんな作例とか店長さんの作品とかが飾ってあって見応え十分でした。
なかでもガン王大阪大会1位のグフが飾ってあったのにはビックリ!
もう、やばいでしょ!まじまじと見てしまった。
大手量販店が進出する中、こういうお店には頑張って欲しいですよねぇ。
ということで、MGリックドムとエバグリプラ材とHJ買っちゃいました。
お母ちゃん、ゴメン!

で、前回ミーティング前に買ったグフはパチ組みしたもののいまいち乗り気がでないので作りかけのハイゴックいじっちゃってます。

こんな感じ

画像


ひさしぶりにパテもっちゃいました。
でも左右均等にならないっす。
ゲージになるようなもの埋めるの忘れたし…。

完成するのか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック